浮浪雲たまこの資産運用日記   〜そして億りびとへ〜

#株 #優待 #投資信託 #ETF #WealthNavi #FX #iサイクル #トライオートFX #FX積立 #仮想通貨 #ポイント#銭湯 #サウナ

iサイクル

連日アメリカ、日本の株式市場大幅下落は、覚悟してるとは言え、気持ちが震えますね~。
長期スタイルとしては、絶好の買場到来と思いたいところです。。。
f:id:makoto-kawachang:20181012062607j:plain

こんな時は運用資産の分散として、自動売買のFXも良いんではないんでしょうか?
株安のなかFXの自動売買は淡々と利益を積み上げてくれてます。
ちなみに、株の大幅下落局面にもかかわらず、ドル円ボラティリティはあまり高くありませんね。
f:id:makoto-kawachang:20181012064537j:plain

本日の日経市場も下落かと思われますが、長期的視点では調整局面と解釈しています。

しかしながら、目の当たりにするとビビるね~(笑)。