浮浪雲たまこの資産運用日記   〜そして億りびとへ〜

#株 #優待 #投資信託 #ETF #WealthNavi #FX #iサイクル #トライオートFX #FX積立 #仮想通貨 #ポイント#銭湯 #サウナ

楽天スーパーポイント

楽天スーパーポイントの獲得履歴を確認したところ、なんとトータル8万円オーバーであることにビックリしました!
私が利用している楽天スーパーポイントが貯まるサービスは下記のものになります。参考になるものがあればみなさまも利用してみてはいかがでしょうか?
楽天市場(アプリ)
楽天カード
楽天証券(楽天カードクレジットで積立も)
楽天Edy
楽天Edyルーレット
楽天トラベル
楽天ポイントクラプ
楽天ポイントスクリーン
楽天チェック
楽天インサイト
楽天ふるさと納税
楽天銀行(手続き済。開設待ち)
楽天銀行楽天カード(予定)
・他銀行などのポイント→楽天スーパーポイント(高還元率時)
楽天バリアブルカード(キャンペーン時)

主だったものを挙げましたが、もはや迷惑メールの域に達している「クリックすると1ポイント」のメールでもポイントは貯まります。

このブログを読んでる方は楽天証券でポイントを利用する人も多いかと思います。ご存知かと思いますがポイントには、通常ポイントと期間限定ポイントがあります。楽天証券では期間限定ポイントは利用出来ませんのでお気をつけ下さい。

来年はどっぷりと楽天経済圏の住人になっているかも⁉️

f:id:makoto-kawachang:20181111084647j:plain