浮浪雲たまこの資産運用日記   〜そして億りびとへ〜

#株 #優待 #投資信託 #ETF #WealthNavi #FX #iサイクル #トライオートFX #FX積立 #仮想通貨 #ポイント#銭湯 #サウナ

楽天スーパーセール

楽天スーパーポイントを使用して体組成計と金剛筋シャツを買いました(笑)。
日々のバイタルデータをクラウドスマホで管理したいと思っていたのですが、近々買おうと思っているスマートウオッチもしくは活動量計のデータと一元管理したいと思っていたので、散々悩んだ挙句とりあえずシンプルな体組成計を買いました。お安いモノでしたが性能には満足な逸品でした。
金剛筋シャツ。体調管理(体重管理)の一助にと思い前々から興味があったのでこの機会に購入しました。効果のほどはこれからのお楽しみですが、着圧があって身体が締まるのが実感できます。効果があれば今後ご報告します

f:id:makoto-kawachang:20180909095504j:plain


オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W