浮浪雲たまこの資産運用日記   〜そして億りびとへ〜

#株 #優待 #投資信託 #ETF #WealthNavi #FX #iサイクル #トライオートFX #FX積立 #仮想通貨 #ポイント#銭湯 #サウナ

WealthNavi

今年もあと数時間で終わりを迎えますね。

皆さまはどんな一年てましたか?

私はいろいろな金融商品にチャレンジできてワクワクしながら毎日を過ごせました。

収益はただいま計算中。

大きな利益こそ得られませんでしたが、今年チャレンジした経験や知識が来年は結実すると信じて疑いません。

WealthNaviも今年チャレンジした金融商品の一つです。

結果的にはマイナスで本年は終了しましたが、ETF長期・積立・分散でほぼほぼほったらかしと言うのは理想的な商品でした。

来年も変わらず継続です。

年末年始は英気を養い読書に費やします。

みなさま良いお年をお迎えください。

f:id:makoto-kawachang:20181231165429p:plain